DSC01349.jpg

週末は早朝より仕事で東京へ向かった。

DSC01352.jpg

品川で下車し、夕方まで仕事をこなした後は、


IMG_2411.jpg

選挙権ないことに悔しさを感じつつ、、、






DSC01360.jpg


はい、お上りさんです(笑)

70分並びましたよ、ええ。

重いノートPCと資料を抱えて、ええ。

週末なのにスーツ姿で、外国人に挟まれながら汗だくになって、ええ。

DSC01398.jpg

ちょっと~~どいてよ~!!見えねーじゃね~か、こんちくしょーめ。


DSC01374.jpg

拡大したらこんな感じ。東京タワーがちっちゃ!!感度アゲアゲなんで、画質はボロボロですが~。


DSC01400.jpg


真下のビルはこんな感じ~♪

DSC01408.jpg

ほんとに真下はこんな感じ~~。

高所恐怖症ですが、高すぎて何にも感じない(笑)



DSC01429.jpg

下界に降りたら、とっぷり日も暮れて。。

DSC01422.jpg
DSC01427.jpg
DSC01459.jpg

縦構図の連発~~! クビが痛いわ。


DSC01488.jpg
DSC01472.jpg
DSC01494.jpg

そして東京駅に戻って、適当に写真撮って、、、




IMG_2415.jpg

帰りの新幹線で一人宴会しようと思ったら、爆睡してましたー。

おしまい。


今回はα7+SEL35F28Zの一本勝負。疲れきってて、ほとんどフルオート(爆)
適当にトリミングしてありまーす。