先日、ワインマニアの友人に久しぶりにワインの会を開催してもらった。

ワインを持ち込んだ店の店員が色めき立つほど、すごいワインらしい。

10737867_698951813513968_1713167756_o.jpg

私には美味しいか、美味しくないかしかわからないが、一番左の「CORRAL NOU」という銘柄のワインは格段おいしかった。なんと豊かな芳香♪

この2003年ものは市場から姿を消しているらしく、普通には買えないとのこと。

そんな貴重なワインをご相伴にあずかり、ありがとうございました~♪

10676792_698951806847302_867056688_o.jpg

もちろん残りの2本もおいしかったのだが、私自身あまり酒に強くないので、3本目を飲む頃にはべろんべろん
だったので、実はよく覚えていない(^^;

順番が変われば、印象も変わったのだろう。