滅多に撮ることのない生体にチャレンジしてみたGW。

いや鶴見緑地に行ったら、たまたまおっただけやけどw








 
等倍にしてみると・・・
TDSC09933

うもー!うもー! 羽毛じゃーー!

今回はα6000+SEL70200G

換算300mm望遠となりますー。

ちなみに、これなんて鳥?? 鶴見緑地だけにツル??

トサカがあるのと、ないのがいたけど、オスメスなんかな?




今年は写欲全開のGWだった。ブログのネタもいっぱい仕込めたし、しばらく更新には困らないな。

季節外れにならないうちに、ぼちぼちアップしていこーっと。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらポチッと押してやってください。


カメラ(SONY) ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いします。