会社の近所にある「地魚屋台 とっつぁん」 

SEL50M28の実力をチェックするために、、、、いや、ただ飲みたいからちょっと寄ってみた。







こちらはホニャララのお刺身。この写真で何の魚かあてられたらすごいですよー。 正解は後ほど。



トリミングしても十分使える。解像感いいね。でもピントの山が薄いからどこにピント合わせるかでかなり迷う。










料理を上手に撮るって、結構ハードルが高いなー。特に構図がうまく決まらない。

結局、あーでもないこーでもないとやってたら、だんだん酔っぱらってきて適当にシャッターを押すだけになってしまった。

サッと撮ってサッと鞄にしまうなんてことは無理だなw



これはマナガツオの炙り。



いやーよく食べた。ごちそう様でした。



あ、さっきの刺身は「沖めばる」の刺身でしたー。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらポチッと押してやってください。


カメラ(SONY) ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いします。