中華鶏、、いや中華撮り。。。






ぬめーっとしてる料理には解像感もへったくれもないなw

ちがうちがう、こんな写真を撮りたいんじゃないんだよーーー!!

もっとおいしそうに撮るにはどうしたらええんやろか?

いや、ここの中華はマジおいしかってんけど、おいしさが伝わらん。

料理ドーンじゃなくて、店の雰囲気とか、調度品とか、並んでる香辛料とか、そういうのもアクセントに欲しいのよ。

てことは、もーちょい広角の35㎜ぐらいがちょうどええ塩梅なのか?






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらポチッと押してやってください。


カメラ(SONY) ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いします。