びっしりと等間隔にならぶカモメ。

ここは阪神尼崎駅の東を流れる庄下川。こちらの方面に所用があったので、ついでに寄り道してみた。













小雪がちらつく2月の寒い日。かもめも寒そうだった。









今回はα6000+SEL70200Gと、α7Ⅱ+SIGMA35mmF1.4Art の2台体制。

α6000で連写しまくったけど、歩留まりはあまりよろしくない。
新型のα6500だったらどうなんだろうか?一度試してみたいものだ。

SigmaもAFが追いつかず、ジャスピンが拾えなかった。
動体を追いかけるには、やはり純正レンズとの組み合わせでないと難しいな。

あまりに寒くて、30分ほどで退散。

しかし、今日はカモメなんだけど、頭の中のヘビーローテーションは





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらポチッと押してやってください。


カメラ(SONY) ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いします。