滋賀県のマキノ高原付近にあるメタセコイアの並木路。

ほんとはこんな写真を求めて行ったのに全然違う(泣)








ま、いいか。夏にも秋にも足を運んでみたい場所。

この並木路は「冬のソナタ」で有名になったとかどうとか。。。でも冬ソナはパチンコしかしらないwww


せっかく滋賀にきたので、もうひとつ行ってみたかったスポットを回った。







こいつはLightRoomでちょっといじりすぎたw




琵琶湖大橋を渡ってすぐのところにある、なぎさ第一公園。

こちらも天気が今ひとつ。夕方になってしまい、隣にそびえるリゾートマンションの影になってイマイチな写真になってしまった。こちらも晴れた昼間にリベンジしたい。


いろいろレンズを持っていったけど、今回はSEL70200Gの望遠による圧縮効果に頼った写真が多かった。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらポチッと押してやってください。


カメラ(SONY) ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いします。