昼間の堺の工場地帯をブラついたら、そりゃあ夜の工場夜景も撮りたくなるってのが人情ってもんでしょう。

というわけで、フリース重ね着にジャージ&パッチ(ももひき?)、手袋、帽子、マフラーに身を包み、極寒の浜寺公園へ出撃。


ぎゃー寒い!! さぶこ。 煙突の煙がほぼ真横に流れてるやんか!

時折突風も吹くので、三脚に重し代わりにバッグをぶらさげても長秒撮影では微ブレする。
10枚ぐらい撮影したけど、この写真がギリセーフって感じでしょうか。





少し場所を移動して、浜寺大橋東詰の歩道橋の上から。

車の軌跡あり。

軌跡なし。まあ好みの問題です、はい。
そして、ここであえなく電池切れ。。。。
ふふふ、そんなこともあろうかと今日は予備電池を懐で温めてたのさ。






遠くには隣の埋め立て地のコスモ石油のプラントが見える。
よし、あそこにも行ってみよう♪











同じ場所で飽きもせず少しずつ構図を変えながら撮影。



てーあいさんに愛をこめて。。。夜の関西電力の6本煙突。


しかし今回は風に完全にやられたな。SEL70200Gの解像度はもっといいはず。
なんだかぼんやりした写真になってしまったけど、また遊びに行こうっと。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらポチッと押してやってください。


カメラ(SONY) ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いします。