新しいカメラを買えば写欲もあがるというもの。年度末の慌ただしさも吹き飛ぶってもんよ。

仕事帰りにJR環状線の桜ノ宮駅に降り立ち、満開の夜桜撮影に挑戦だ!





















おぉ~~夜の電車の流し撮りで、まともに撮れたのなんて初めてじゃなかろうか・・・
動体撮影はほぼ素人の腕前だけど、高感度と連写、そしてまともに追尾してくれるAFとが相まって、今まで撮れないと思っていたものが簡単に撮れるのが嬉しい♪

ヘタレこそ、このカメラを使うべきだわ。

夜といえば三脚たてて、遅めのシャッタースピードで、感度あげずにねっとり&キラキラの美しい写真を・・・ってのが定番だったけど、これはゲームチェンジの予感。

夜撮りがますます楽しくなる一日だった。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらポチッと押してやってください。


カメラ(SONY) ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いします。