写欲はあるものの、なかなか本格的な撮影ができずに悶々と過ごす9月。

盆明けからとにかく忙しい。。。 気が付けばもう残りあと1週間。 本当に時間が経つのは早い。



そんな中、雨上がりに石垣にへばりつくカタツムリを発見。

カタツムリを見るのはほんとに久しぶり。 ニンマリと口元が緩む。



朝顔なんかも見つけて、、、あれ?なんだか梅雨っぽい。




しかし、写真はたくさん撮るものの、現像することって実はほとんどない。

先日ちょいと立ち寄ったIKEAでこんなものを見つけたので、自分で撮った写真をモニターで眺めてばかりいないで、たまには部屋にでも飾ってみようかいな。

IMG_0601

アクアリウムの金魚の写真を飾ってみたが、うーむ、なんだかしっくりこない。

やはりモノクロ写真のほうが、このフレームには似合うのかもしれないな。

IMG_0602

シン・ゴジラをモノクロでプリントアウトしてみた。 おおー、なんだかとってもいい感じ。売れそうww

IMG_0604

 
玄関に飾ってみた。

1本じゃちょいと寂しい。あと2~3本並べて飾ってみようかな、そのうちに。。。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらポチッと押してやってください。


カメラ(SONY) ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いします。